
--/--/-- --:--

あけましておめでとうございます。

2010/01/06 22:58
ゆきゑ

ことしの挨拶を。
去年は後半、スーパードルフィーに走って、ブライスの方を
いまいちかまいれなかったり。

でも、地元近所で新しいブライス繋がりの出会いもありました。

スーパードルフィーはスタイルがいいので、
リアルクローズとか着せたりするのが、楽しい。
反面、ブライスは独特のプロポーションと表情で
どんな服も着こなす凄い人形。
森ガール風のとかはスーパードルフィーはちょっとね。
ドールのヘッドの種類にもよるんだろうけど。

どちらのよさも生かして、可愛がれたらなと思います。

画像のドールはゆきゑ・37歳。我が家唯一のヴィンテージです。

年末にデジカメを買ったので、色んな写真も撮れたらなと思います。
ドールのカスタムは、今は抵抗があって全くしてません。
デフォルトのままが可愛いな。と。

でも、1体ぐらい鳥の巣ちゃんとは別の雰囲気の
エンジェルカールの甘い感じのブライスをカスタムしたいな…
とも、思ってます。

更新ペースが何ともいえないブログですが、
暇な時にでもよろしくお願いします。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

 まいどです!
遅ればせながら明けおめです!!!

 今年もよろしくお願いしますね♪。



No title

ひでさん!

あけましておめでとうございます。
ひでさんの活躍を地味に見てます。

こちらこそよろしくおねがいしますm(o・ω・o)m



 Home 
