スポンサーサイト

--/--/-- --:--

里へ行く。

2009/12/11 23:12
新入りの子の頭の蓋の閉じが悪いので、天使の里の工房へ行ってきました。
何とか、頭は直してもらいました。
もっと食いつきとかが良かったら良いんだけどなぁ…δ(・ω・`)

里でいろんな人と出会いました。
写真も撮らせてもらいました~~♪

2009-12-11天使の里

Urquhart ― is mise tit Aingealのcruxさんの子達。大家族です。
くんくんが雛苺の顔をなめてます(笑)
そして後ろには凛々しい水銀燈が。
撮ってる私が下手くそなのですが、リサとガスパールの顔がハッキリして無い…。

色々初対面の私に優しくしてくれてありがとうございますcruxさん★

お迎えセレモニーも(同時に3人でしてた)見て、あまり遅くなるといけないから
彼の家に行ってから、少し休憩して晩御飯作りしてきました。

次に里へ行くのは21日。melon@jelly。の若子さんと!
楽しみ~♪

でも、忘年会も楽しみ~~・*:.。☆..。.(´∀`人)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

・・・・え?11日・・・もしかして里にいた?
(゜д゜)

銀様にすごく見覚えが・・・そして3人お迎えセレモ・・・。

(゜∀゜)



若子さんへのレス

こんちゃヾ(*´∀`*)

若子さんもいたようですね…里。
ブログ見ました

銀様に見覚えありますか。私のじゃないけど

3人お迎えセレモニー、いまどきの男の子たちでしたね~
以外だなぁ…と思いつつ見てました。

また21日にお会いしましょう(・∀・)



 Home 
