スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂糖菓子のオヒメサマ

2008/01/07 00:05
ohimesama-2-blog.jpg


今日からヤフオクに出しています。
新品なのでスペシャルの方です。

にも拘らず、何故かスペシャルの方が価格が安いという…。

何か私が使う髪の毛はピンク色率が高いような気がするぞ?

今回はすっごい繊細なウェフティングを使いました。
なので植毛も神経使う使う…(i∀i*)

今回特筆すべきは、ルーターの先端部分のパーツを変えました!
おかげで唇のラインとかが今までよりグッと綺麗になりました♪

やはり適度な良い道具は必要だな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

苦労の末(個人的に)とても可愛い子になったと思います。
私物にしたい勢いです(笑)

後はやっぱり洋服の練習だな…。
キュキュン先生に鍛えてもらわねば。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w18560004

コチラで開催中です~  ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初めまして!
とっても可愛いです~~。
繊細なウェフティングにも興味津々^^
ルーターかぁ・・、お口はルーターで削るのですか?
優しそうなお口が大好きです♪
これからも頑張ってくださいね。




ririさま

初めまして。人形再生工房の管理人・ゾエです♪
お褒めいただきありがとうございます。

繊細なこのウェフティングは凄く猫ッ毛で可愛いのですが、
先に植毛していた所から徐々にウェーブが傷んでいくのが
大変でした(i∀i*)

もっと経験積まないとなぁ…と1人反省会。

私は口はルーターで削ります。
立体感とか、オープンマウスとかしたりする為にです。
表情もグッと変わりますので(*´∇`*)

お暇なときとか(スローペースですが)またすっごく暇な時に
覗きに来て下さい~~

コメントありがとうございました!



素敵♪(*^ ・^)ノ⌒☆

とっても可愛いです。瞳の色が、色々に見えるんですね。
ドールはゾエちゃんの作品を見るまでは、殆ど見る事が無かった^^;
でも思っていたより可愛いなーと知りました。
生まれて初めて、ネットオークションのページも開いてみました。
あちらで見ると、もっと瞳の色もキレイで素敵だったよ~^^
流石に値段を見て手が出せないけど...(^^ゞ
ゾエちゃんのドール^^とってもキレイで見ているだけで癒される。
これからも、素敵な作品作りを楽しみにしています♪(*^ ・^)ノ⌒☆



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。