スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリ…?

2007/12/18 11:54
アメリと繭


まだ完成途中のアメリです。前髪が割れているのが納得してません。
実は…体とかパーツが全てバラバラです。

昨日SPLASH and SAMMYさんでのイベントSUPER SELECT SHOP! vol.2
に行って来ました。

目標のブツは…icco nico*さんの“繭”
1つブライス用のお包みを持っているけど、こっちも素敵ヽ(*´з`*)ノ
小金持ちになったら買おうと決めてました!
(注・お手頃な値段です。ただ私が常に貧乏なのです)

そして行ってみたら…売れまくっているし!
私が狙っていた色はそのとき来ていたお客さんが持ってしまっている!!

あぁ、何て運の無い…。+゚(゚´Д`゚)゚+。

で、ディスプレイ用の黄緑の“繭”が可愛かったので、何が何でも欲しいと
無茶な交渉をする私。
ごめんなさい。スプサミの店長・師匠。

直接icco nico*さんに聞いてみてくれた店長。
やっぱり無理な方向かなぁ…と思ったら、1時間半後に納品しに来るとの事!

直接icco nico*さんに会える━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

んもうicco nico*さんには是非会いたかったので神様ありがとう。

そして欲しいと言っていた色とは違う素敵な色があったのでそっちを購入。
良い色の水色です。

お?アメリに丁度いいじゃん♪
本当にicco nico*さんの“繭”は可愛いのでたまりません。
手に入れることが出来てウハウハ。

アメリは…今日ビデオが帰って来るらしいので、服を考えないと…。
フランスな空気の服を。

アメリ、見まくるぞ~~!!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

いやん。ありがとう。
そんなに褒めまくってくれちゃって。。照

これが噂のアメリちゃんですね!う~可愛くなりそうな予感…服も…
私もレイニーディちゃんを持っているので帰ってからまじまじ見ていました。

私もゾエさんには近々きっと会える&会いたいと思っていました。
いろんな話して盛り上がりましたよね!楽しかったです。
これからもよろしくね。



iccoさん♪

あの日は(繭がゲットできなくて)数分凹んだ日ですが、
店長山下さんが電話してくれた上に、iccoさん本人に会えて
最高な日でした! Σd(゚∀゚d)

素敵色の繭は、自称・アメリが独占しています。
独占禁止法に触れそうな勢いで入ってます。

パリな雰囲気を出したいので(行ったことないですが…)
洋服とかはアメリの服を再現したいですね。

iccoさんとは初対面なのに盛り上がりまくって楽しい1日でした!
こちらからもどうぞ宜しくお願いします(m*_ _)mペコ



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。