スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

“秋色”

2007/11/21 14:51
秋色


白バラ姫は無事に里親様が決まりました♪
今、諸事情あってさくさくカスタムブライス(ゾカスタム)を出していっています。

今、里親様待ちをしているのは“秋色”ちゃんです。
秋…を感じないままに半ば一気に冬到来になってしまいましたが、
秋色ちゃんはドップリ秋に浸っています。

秋色をイメージして基本の色は全てオレンジです。
他は秋は空が綺麗なので水色を。

こちらにて待っています 人形再生工房~カスタムブライス

さ、私は白バラ姫のカルテを作らなきゃ。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

第一印象

パッと見のイメージは・・・マッチ売りの少女v-392
2ケツは見た事あるけど・・・3ケツ・・・

・・・そう言えば!見た事があるんじゃなくてやっていました!
自転車のこぎ手は私!後に友人2人が立っていた。
ミニサイクルで段差に乗り上げv-399友人は飛び降り・・・
私は砂利に顔面から突っ込んだv-406
その後も負けずに3ケツ!懐かしい思い出だーv-398

PS.私もすっかり忘れていた!例の質問に返答頂きありがとうです^^



らぶりぃままさん

こんばんは(*´∇`*)
マッチ売りの少女にするには是非服につぎはぎがほしいですねぇ…。
でも近い線はいってるかも。
パブーシュカ(頭につけているアレ)がマッチ売りの少女なのかも。
あ、でもボロボロのショールとかつけてもいいかもしれない♪

>・・・そう言えば!見た事があるんじゃなくてやっていました!

3ケツやってたんですか!?チャリでッッ??
それはかなり危険ですね…。
若い時?限定の思い出ですよね。
私は…3ケツやったことないです。
チャリの2ケツは…思い出せません。

例の返事本当遅くなってごめんなさいでした(m*_ _)mペコ



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。