スポンサーサイト

--/--/-- --:--

@naiさんカスタムワークショップ・その後

2010/08/07 20:41
4/4@nai氏カスタムワークショップのその後の話(←遅すぎ)

その時のことを忘れないように復習で作ったカスタムっ子。
今日になって名前が決まりました。

スケ子

スケ子をお披露目。

sukeko.jpg

今日、私が美容院でカットとパーマをやってもらっている間に
スケ子はヘアアレンジをしてもらってました。

sukeko-2.jpg

sukeko-3.jpg

行きつけの美容院は、ブライスのカットも当たり前になってきてるので
大抵の事はしてもらってます(もちろん料金も発生してます・人形価格で)

ヘアアレンジは私はとても苦手なので感謝♪

スケ子の名付け親は美容院の店長。
“きょうの猫村さん”に出てくるベッピン女性からもらいました。
しかも私に前置き無く
『スケ子いい感じですよ~~』
って言ってて、笑いました ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

スケ子、名前貰えて良かったね~~(*´∇`*)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ご無沙汰です

 お久しぶりですっ!スケ子、可愛いじゃないですかっ!
口元の削りが自然でええ感じですなぁ~~♪。
んっ?美容室でヘアアレンジしてくれるのっ!。
すごいねぇ~~何処なん???。



ひでさんへのレス

ひでさんッッ!!

お久しぶりです(*´∇`*)
@naiさんのワークショップで口元の削りは勉強になりました♪
スケ子、実はヅラ子でもあります。
1度カスタム行程全部終わらせてから不都合が出たので
無理やり解体しているので後頭部が悲惨です(笑)
でもヅラでカバー。

私の結構な数のブライスは美容院でカットしてもらったり
してます。
ヘアアレンジも言ってみたらしてくれました。

私の地元(吹田市)のペーチカって美容院です。
http://www.hm-pechka.com/
↑ここです。ポイントもちゃんと発生します。
価格は人間の半額になります。

意外と勇気を持って行きつけの美容室があれば
言ってみるのもありですよ( ´艸`)

コメントありがとうございます!



 Home 
