
--/--/-- --:--

4/4@nai氏カスタムワークショップ

2010/04/07 16:23
今回は解体画像がバンバン出てます。苦手な方はスルーを。

4/4日天気も程よく、尼崎方面にて開催。
場所に若干迷ったりのハプニングもありつつ
緊張しまくりの私は早く家を出て、早くに到着。

もう、目からウロコの落ちまくり…というか、魚が何匹落ちたか。

地味に美術系を出ている私には凄く嬉しいワークショップ。
間近で@naiさんの削りのテクニックとか、ペイントのテクニックとか。

んもう金曜日にボークス行って塗料買って来たらやります!!

そんなわけで以下に写真を少々。


2010-04-04@naiworkshop.jpg

口の削りは削る行程よりもやすりをかける行程の方が多いことが発見。

2010-04-04@naiworkshop-1.jpg

上部半分を黒くエアブラシ塗装するために、ずらっと並んでいるアイコンタクト。

2010-04-04@naiworkshop-2.jpg

んもう、綺麗過ぎて言葉が出ない完璧なアイ。
このアイだけ是非欲しいです。

2010-04-04@naiworkshop-3.jpg

ピンクとブラウンだけのシンプルな塗装だけど、絶対そうには見えない
出来上がりのカスタムブタイスちゃん。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
