
--/--/-- --:--

2/28お針子ワークショップ

2010/03/09 20:47
2010-02-27-ohariko-1.jpg

今回はドルマンスリーブ?のワンピースを作りました。
最近の流行とからは無縁な私なので名前もあっているかどうか。

毎回、講師のキュキュンさんの布選びのセンスが羨ましい私。

抜きん出て頭がでかいのが、うちの子(鳥の巣)です。

2010-02-27-ohariko-2.jpg

2010-02-27-ohariko-3.jpg

それぞれの素敵なワンピース♪

2010-02-27-ohariko-4.jpg

鳥の巣ちゃん、今のままでも十分満足だけど、もうちょっとだけ
上唇のペイントをしたらよかったかなぁ…と写真を見て考える。

2010-02-27-ohariko.jpg

ベチ子も可愛い。
でも、もう人形ににつぎ込む予算が…(ー'`ー;)う~ん・・・



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
