FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドール再生工房

2007/09/28 00:08
ドール再生工房では、ジャンクのドールをメインに扱い
それを再カスタムして再びヤフオクに出して
里親になってくれる方を探します。

スローペースですが、徐々にやって行きたいと思います。

今、ドールの届き待ちです。

綺麗に生まれ変わらせて上げられるといいな♪

再生工房管理人:ゾエ
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ゾエさん、こんばんは。
気付くのが遅くなりましたが、新FC2ブログ!
人形再生工房+*asterisk_saraband
開設おめでとうございます。って、9月開設じゃん^^;

全記事拝見しましたが、それぞれのドールちゃん^^
思いっきり、個性的なネーミング^^もあり可愛いですね^^
はげちゃびん(失礼)にはビックリ^^;
やっぱりムック色の髪の色!妖艶な目と合わさって素敵!
何となく"赤毛のアン"を思い浮かべました。

勝手にリンクさせてもらいました(^^;A



いらっしゃいまし~らぶりぃママさん(*´Д`)_旦~

人形再生工房は、基本的にジャンク扱いされてヤフオクに
出ている子達を再カスタムしてヤフオクにて再び里親探しをしに行くという、メ○パと何か似たようなシステムになってます。

ハゲチャビンはお父さんが言ってます。
丁度髪の毛をつけてない状態がああなので。

ムック嬢(すみこ2代目)は常に一発芸がムックです(笑)

ネーミングは、里親様が後々名前付けたりするだろう…
ということを考えてイメージでつけています。

でも里親様からの後々の報告によりますと
そのまま定着しているケースが多いようです。

リンクはどうぞどうぞヽ(*´з`*)ノ

コメントまりがとうです



 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。