スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンテージバービーを何とやら

2010/07/28 18:33
お久しぶりです。

4月の末以来何もやっていないようで、地味に自分用のドールのカスタムを
やっていたり。

ブライスはこれ以上ツボにはまるもの意外は買わないと決めてます。
なので再生工房をやらない限りもう1つのドールブログ
Sugar and spice And all that's nice,ばかりが更新されていくという残念なことに。

無駄に球体間接の人形にハマッてます。
あの球体がいいの。人間じゃない人形である決定的な部分。
キャスト製だから、メイクし放題だし。
ブライスでしか出来ないことも多いけど、それは球体間接人形の方も
同じことで。

でも、鳥の巣ちゃんとかはブライスでしか出来ないような気がする。

今日やっていたのは知人から預かったビンテージバービー。

Image143.jpg

写り悪いです。携帯のうえブレてるし。

横顔は

Image142.jpg

色移りがやばすぎる。
ビンテージブライスのボディでもたまに見るこの緑は一体なんだろう?
持ち主さんが言うには、ピアスをつけていたらこうなったんだとか。

なので、禁じ手を使って緑の何かを消してみた。

Image144.jpg

唇の欠けとかも全て直して、気がついたら肌の色が少々濃くて
何かラッツアンドスターみたいな。

しかも顔ちっちゃいからアイシャドウとかペイントがやりにくいのなんのって
眉毛別物になっちゃったなぁ…と、改めて反省点が多々あり。

でも、私のものになる予定なので、早速ヤフオクで服漁ってます~~♪

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
スポンサーサイト
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。