
--/--/-- --:--

タルト&ティ外れた…orz

2010/02/19 00:04
2ちゃんの勢いに半ばのせられて、タルト&ティの先着販売とか
PC抽選に参加したものの全て外れたゾエです。

ナチュ肌の金髪…残念やったな…orz

2010-02-18-hanibani.jpg

『ゾエ!金髪ならウチがおるやん!!』

…ほんまや。ハニバニの髪の毛植毛したこと忘れてたわ。

『ってか、もっとウチのこと可愛がってよ!!』

…すんません。

ハニバニが金髪なので、これ以上増やさないように
今いる子を可愛がろう。

何か、また、ハニバニのチークが薄くなってる気がする…。
本当、夜な夜な美肌のためにチークとってるんじゃないかと思う。

過去に明らかに誰かが拭ったようにチーク剥げてたし。

ニッキその後

2010/02/17 15:58
おでこちゃんとニッキのニッキをカスタム以来放置しているニッキ。
カスタムは、ちゃんとしましたよ(ФωФ*)

ついつい本家ブログと混同しがちで(あっちにはずいぶん前に載せた)
こっちでのお披露目を忘れっぱなしの上に流しっぱなし。

nikki-kasutamu8.jpg

写真写りは物凄くいい子。
アイは、ボークスフルチョイスの時に選んだグラスアイ・ネオジウム22㎜
自然光?何かの光だとピンク色に変ったり。

nikki-kasutamu9.jpg

追視が凄まじいので、上から見るとメンチきってます。
命名・極悪のニッキ

極悪だけど、可愛い表情も見せてくれます★
 Home 
