スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RoRoが来た♪

2009/08/31 13:36
タイル

開店準備中のHALEさんに行ってきました。

タイルの色が綺麗だったので携帯で写真とってみたり。
この日はTomoさんが作るRoRoベアーを受け取りに行きました。

RoRo

クリーム色のベアが私の。濃いグレーのバニーはTomoさんの。
RoRoベアーの色は彼に決めてもらいました。
私の色のイメージが“白桃”らしいので、そんな感じの色で。

RoRoちゃんはみんな顔の表情が違うから見ていて楽しい(*´∇`*)
癒し系。
今はベッドの枕元にゴロンとしています。

次の夢はデカRoRo。
おっきいの、Tomoさんに作ってもらうつもりです。

よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ Tomoさん。

そんなRoRo作家、Tomoさんのブログ。
Tomoのユルイ日常。。。。。
スポンサーサイト

8月23日お針子ワークショップ

2009/08/24 20:59
お針子1

昨日はガーレスト・ガールさん主催のお針子ワークショップに
行って来ました

o~((((~´∀`)~フラフラ~

今回は開始時間より1時間早くキュキュンさんとポンヌと集まって
オーバーオールのズボン部分に布用絵の具でペイントをしました

オーバーオール

ピラルク柄です。
絵を描くのは(日本が以外だったら)楽しいので気楽に描けました(●>ω<)

タイコ、カニエ

『ワタシ、タイコ』  『ワタシ、カニエ』

講師のキュキュンさんが持っているSusie?です。
名前はスシエ、サバエ、カニエ、タイコ、エビエ…と魚ネタです。
きっかけはポンヌがSusieを“スシエ”と呼んだのがきっかけ。

オーバーオールにレースをあしらったり、ガラスビーズをつけたりして
世界で1つだけのオリジナルオーバーオールが出来ました♪

楽しかった~~ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ

残暑お見舞い申し上げます

2009/08/20 23:47
2009-08-20

暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

此処の管理人・ゾエは、持病でグッタリ、暑さでグッタリ
新しい生活が始まったりで
ブライスのカスタムは全くしてませんでした。

写真のブライスは @nai さんカスタムの
我が家で1番古参な六花(ユキ)です。
思い入れたっぷりの子。
(デフォ→ユキノナミダヒメ)

私はこんなに上手くカスタムで来ません(i∀i*)

再生工房の方は私の“治療”みたいなものなので
そっちは気が向いた時、調子のいいとき
まったりとやっていけたらな。と思ってます。

そろそろ本業?の日本画の市展の締め切りが
来そうなので、そっちをやらなければ。

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。