
--/--/-- --:--

カエルおっさん

2009/07/24 21:39
オッサンワンダ

Tomoさんからもらったワンダのオッサンセット。
これをかぶればたちまちワンダも下町オッサンに早代わり。
青の泥棒ひげと、後頭部にはバーコードラインの髪の毛がついてます。
これを作ったTomoさん天才。

オサレ足元はるびんさんから頂いたもの。
足ひれがついているカエル足。
これでワンダも自立しやすくなってます。

いいもん、もらいました。ありがとう♪

リンク先の追加

2009/07/11 18:36
リンクの整理をしました。
リンク切れのところは消去し、また新しいサイトさんを
追加しました(●´∀`)

bonbonさん

道楽村☆住人日記さん

これからもよろしくお願いしますm(o・ω・o)m

クレア……

2009/07/06 13:13
クレア

先週の土曜日に早速届きましたクレア・オルテンシア。
色は素敵(*´ρ`*)ホワワーン
待ってた色だわ♪



……見事なまでにマット肌。
マット過ぎるくらいマット肌。

気にいらねぇ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

マット肌のワンダを希望していた人もいるのかもしれないけど、
カエルはカエルらしく適度にテカッてる方が可愛い(と、勝手に思ってる)
私としては納得がいかず。

なのでコンパウンドを使って速攻磨くという暴挙に。

磨きあがったクレアはイイ感じにテカッた。
満足。
我が家にもう1体いるワンダフレンドのフォン・エレムと
同じ具合のテカリ。

よしよし。 *゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。

私のフォン・エレムには、ユーフォニーと命名してます。
フランス語や英語で快い音って意味。

クレア・オルテンシアは…

ディーヴァにしようかなぁ?
歌姫って意味だと思うんだけど。
でもクレアの色味がディーヴァって単語に合わない。

結局考えた末、カンタービレに。
音楽用語で歌うようにって意味です。多分。

これからよろしくです。カンタービレ。

鳥の巣ちゃん

2009/07/04 06:25
鳥の巣ちゃん、頭

…頭には、とりさんが2羽住んでます…

鳥の巣ちゃん

画像がなんともいえないトーンでアレですが、
先日からカスタムしていた子が出来ました。

鳥の巣ちゃんといいます。

Mousakasさんの耐熱ウェフティングのエンジェルカール、3束使用。
頭を鳥の巣にしたいから、どれだけ要るか分からないので、
取りあえず3束。

結果、2束でも十分だったような……。

モッフーは2束です。

今、我が家では浴衣が大発生中なので鳥の巣ちゃんも浴衣。
でも、残念なことに帯の数がついていってません 

(●´_ゝ`)ノ)Д`)ペショo

これから、友人に贈る40㎝ドールの浴衣を作る予定です。
がんばらなアカンのに、調子はいまいちです…。

 Home 
