
--/--/-- --:--

天使の里へ行く

2009/06/29 18:47
この前の土曜日、友人と天使の里へ行ってきました。
天使の里は京都嵐山にあるのだけど、
私が行ってた大学の近所です。

天使の里はイベント時に1度だけしか行ってないから
今回がちゃんと見るのは初めて。

竹内栖鳳の庭で有名です。
むしろ日本画をやっている私には
そっちのほうがなじみが深かったり。

幼天使、しずく

喫茶室からの風景。
我が家のしずくは服が1着しか無かった為、
今回、写真の黄色の夏服を購入。
しずくもご満悦の様で何より。

天使の里で、ドール持ち運び用のかごを貸してくれたりして。
カバンの中だと窮屈だろうと、私もかごを借りました。

ブライスを連れて歩くのは慣れているのに、
幼天使を連れて歩くのは何か緊張。

本当にいろんな人が来ていて面白い所でした。
お話もしたり出来たしね。

また、機会があれば行ってみたいです。

眠らない為に、カスタム

2009/06/26 20:57
今日午前中に病院があったので
普段は午前中はぐったりしている私ですが
今日は一昨日からボチボチやっているブライスのカスタムの続き。

鳥の巣さん、途中

ベースドールはプリマドーリーのアシュレット。
ラディエンスではやりにくい(と、勝手に思っている)
アイホールの加工。少しツリ目具合にしてみたり。
唇はルーターで削って、うるうるリップ。
そして、そばかす。

自分自身にそばかすがあったら多分嫌だと思うけど、
ブライスのそばかすちゃんは、可愛い♪
そばかす、描いてみると難しいね。バランスが。
変に左右対称すぎたり、汚くなったり。
個人的にイイ感じに仕上がったので満足。

今は縫い付け植毛をやってます。
エンジェルカールのくるくるフワフワの髪型に仕上がったらいいな♪

ハニバニ、美容院へ行く。

2009/06/23 17:47
ハニバニ美容院

美容院へ向かうハニバニ…。

『今日はガッツリ切ってもらうけど…どんな髪形になるんやろ?』

まぁ、うちのブライス常連の店やから安心して(●´∀`)

『って、人間の美容院でブライスってカットしてもらえるん?』

PECHKA(ペーチカ)さんはやってくれんねん。
ペチ子とか、すみことか、りりーさんとか何人かやってもらってるから。
じゃ、行くよ。私もパーマあててもらうし。

hanibani-cut.jpg

『うおぉぉ~~髪の毛が~~!!そしてしんどい姿勢やわ~~!!
 しかも、ブラ・パンツだけやし。』

まぁまぁ(●´∀`)
私もガッツリ、ハニバニ支えてあげるから。

『でも、しんどい~~。』

まぁまぁ(●´∀`)

ハニバニカット後

『無事切り終わったし、なんか髪の毛ツヤツヤ

ええ感じやでハニバニ。よかったやん~髪の毛も梳いてもらってさ。
いつかマッシュルームやボブにも挑戦してみよう!!

…こんな感じで無事ハニバニのカット終了。
担当してくれた美容師さん、ありがとうございました(*´∇`*)

植毛完了

2009/06/19 19:13
ハニバニ消耗

『やったー髪の毛が出来た~~

どう?なかなか良いやろ?その金髪具合(●´∀`)

『でも、頭がすごく重たい……』

私が髪の毛の植え付けの量配分をばっちり間違えたので、
ティーフォートゥーを余裕で上回る髪の毛の多さ。
人間にも負けない髪の毛の量。
髪の毛余分な長さをザックリ切るまでの重さは
ブライス1体分はありました(!)

ハニバニ今度美容院連れて行くから。
また、電話予約の時に『人形お願いします』っていうからさ(●´∀`)

『美容院早く連れてって~~!!』

そんなわけで、私も髪の毛切りに行く時一緒に、ハニバニも同行。
一緒に髪の毛スッキリしに行ってきます……

お疲れ様-Girlest Girl-さん

2009/06/19 12:27
この前の土曜日(6/13)に-Girlest Girl-さんの
実店舗さよならパーティーに行ってきました。

クリオネッチとビール缶

こんな感じで、ゆる~く盛り上がってました。

せっかくなのでGgハニバニのアップ

-Girlest Girl-ハニバニ

やっぱり迫力が違います。うちのハニバニもこんな感じで
ハニバニ道を極めて欲しいもんです。

我が家の1番最初にやってきた六花ちゃんとクリオネッチと
Ggハニバニの3人で。

ハニバニ六花クリオネッチ

常に携帯画像なので画像よくないのですが、
六花もクリオネッチも憧れのハニバニと会えて大満足♪

本当に実店舗が無くなってしまうのが私には寂しい限りなのですが、
ワークショップの時に皆に会えるからいいかな?
でも、無くなるのは寂しい(つωΦ、)クスン

そして、本当にお疲れ様でした-Girlest Girl-さん。

植毛

2009/06/10 20:36
-Girlest Girl-さんのところにいるハニバニ(ドン)を目指すハニバニ

ハニバニ

ハニバニ 『姐さん(←Ggさんのハニバニ)!ウチもハニバニ道を貫きます!!』

お~がんばってるねぇ。ハニバニ。
でもその前にちょっとやらせて。

ハニバニ 『???』

ちょっとその髪の毛の色イメチェンせえへん?
ってかするから!

ハニバニ 『えぇぇ~!?』

※以下中途半端解体画像がでます。苦手な方はお気をつけて
【Read More】

新入りブライス

2009/06/08 20:52
-Girlest Girl-のGg Farewell Paradeに行ってきましたヽ('∀`)ノ

初日はんもう戦いのようでした。
人がたくさん。

そこで私は狙っていたハニバニとクリオネッチを買いました。
ハニバニも入ったところでキグルミ3姉妹の出来上がり~♪

ブラタビーズとふてぶてしい猫

キグルミ姉妹
写り悪いです(苦笑)
ふてぶてしい猫にいたってはメンチきってます。

そして新入りハニバニ
hanibani-namidahime.jpg

まだ、Ggさんのハニバニみたいな雰囲気を持っていない新人ですが
これからの成長が楽しみ (○´Д`)(´Д`●)ネー

ハニバニの隣にいるのは我が家の美人さん、六花(ユキ)。
デフォがユキノナミダヒメという出所はお嬢さんです。

ハニバニがまず、キグルミ2匹?達の舎弟になって
目指すはGgのハニバニだ!!!
 Home 
