
--/--/-- --:--

春色

2009/02/26 21:01
haruiro-blog.jpg

先日やってきた、ブライスです。
送り主さんはジャンクと言ってましたが、
なになに、モッフーに比べれば何てこと無いです(笑)
お顔には手を加えていないようですし。

明日はこの子をメイクするぞー♪♪

モッフー、オークションに行く

2009/02/24 21:46
mohhu-5-blog.jpg

今日オークションに上げました。
関節が自由に動く分こんな微妙なポーズも取れます(苦笑)

モッフー、無事に買い取り手が見つかるといいんだけど
この子は本当に色々あった子だから、大事に大事にしてくれる人のもとに
旅立って欲しいです。

こちらでオークション開催中です

人形再生工房~カスタムブライス~

届きました

2009/02/23 21:01
今日1体のブライスが届きました。
メールフォームからメールが届いて
そこから人形再生工房にやってくることなりました。

今は、モッフーの服で(1着作って失敗しました)
あわあわしているけど、もうすぐモッフーも終わるはずなので
終わったらそのブライスに着手したいと思っています。

大体

2009/02/03 20:55
mohhu-3.jpg
mohhu-4.jpg

昨日夢を見ました。
その夢からモッフーへ急にインスピレーションがわいて、
一気にボディ塗装を仕上げました。

服はとりあえず、持っているやつを着せました。
裸だとかわいそうだからね。

ブライス用の服も着られると分かったから、一安心。

これから細部の直しと、服を作ります。
さて、もう1頑張りしますか。
 Home 
