
--/--/-- --:--

刃物の恐怖

2008/10/11 19:08
モッフーのボディをいじっていて派手に指を負傷したわけだけど、
その8月のあの日以来、刃物に対して過剰に反応してしまってます。
デザインナイフが怖くて怖くて。
カッターは切れ味が悪そうだったらまだ平気。
包丁はもってのほか。

幸い実家暮らしなので、ご飯のしたくは母がやってくれます。

ナイフと作業内容に自信が無くなってなんとも言えない状況です。
ほんとにデザインナイフこえぇ…(o;TωT)o

でも、これを克服しないと先に進めないのでどうしたものやら。

作り手がつまらないと思って作業して出来上がった子は
やっぱり表情も微妙で魅力も半減。
十分にこっちも楽しんで、愛情も注いであげたい。

最近服ばっかり作っているから、服から行くのも手かな?
うん。そっちからやってみようかな?

ふてぶてしい猫

2008/10/10 21:22
ふてぶてしい猫1

誕生日プレゼントが届いたよ♪
誕生日は7月の初日だけどオーダーの期間があったので。

ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

エレキング模様のふてぶてしい猫だよ。
ウルトラマンシリーズに出てくる怪獣だよ。

ベースドールはアンジェリカイブ

ふてぶてしい猫2

宇宙人と同様カスタムしてくれたのは@naiさん。

『ふてぶてしい顔をした人間よりも態度のデカイ猫を作って』って
お願いしました。
そしてエレキング模様…

こんなわけの分からないオーダー聞いてくれてありがとう@naiさん!
何よりこんなわがままなプレゼントをくれた彼氏さんもまりがとう!!

彼氏さんには『もう2度と人形のプレゼントは贈らない』
って言われたけど当然です。
宇宙人と猫2人?で○万円…Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
この額は言えない!!ブランドもんのカバンが確実に買える額!!
私、ブランドもんには興味全然無いけど、こっちには興味ある!!!!

そして変なクマとガチャピンとカウント伯爵は興味ある!!

金銭感覚が完全におかしくなる前に何とか道に戻らないと!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ…!!

2008/10/03 21:30
我が家のユノア“清良”のメイクをちょっと前に変えてみた。
ルシスのたれ目にちょっときつめ眉毛が好きな私。
それでやってみたら

小西真○美に似てしまった…
ヅラも関係しているが、何かやけにリアリティーのある顔に。
しかも嬉しいことに、先日あをのりさんのめちゃ素敵な
コルセットセットが届いて、それを着せていたら…

何か、小西真○美にいたづらしている変態みたいなってしまったよ。
そして夜な夜なそんなユノアが怖くなっていて。

なので急いでメイク変えました。
こんどはマシ…と思う。

ユノア、造形が割りにリアルだから人形っぽいメイクのほうが
可愛いのかも。
そして溶剤にわりに強そうなユノアはしょっちゅうメイクが
変えられていっています。
 Home 
