
--/--/-- --:--

試作品

2008/09/22 17:36
ワンダシャツ試作

ブライスサイズで“ど根性ワンダ”作ってみました。
プリントの位置とか修正部分はあるのだけど。
気持ち的には悲愴感みたいな、なんともいえない感じとかが
出ていたら満足。

着てきるのがカエルだからシャツの形とかがグズグズです。
えぇ、だって試作品ですから!!

そういえば新しい限定色のワンダが出てましたね。

ミントグリーンにはあまり興味を抱かなかったけど、
チョコレート色が個人的に好き♪
本当にチョココーティングされてるみたいで。

さて、オークションにも無事出品できたし(原因はヤフーだった)
そろそろモッフーも…ってこればっかりだけど。

ヤフー!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!

2008/09/20 09:18
yoru-blog.jpg
yoru-blog-1.jpg

…と、ドールは出来上がったんだけど…
肝心のヤフーのほうが調子がおかしい (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

ヤフオク、リニューアルしてからやりにくいと思う!
何であんなに使い勝手が悪くなったのよッッ!!

JAVAが(また)正常に作動しなくなったし。
アンインストールして、もう一度インストールしたものの改善されない…

ついでにヤフー電話相談応対していないから
(サポートセンターの電話番号が無い)
メールで送っても返事がなかなか来ないぞッッ

不満たらたらの現状です。

こっちのパソコンがおかしい可能性大だったりもするんだけど。
うぅ。何でも屋さんみたいなのがいたらこの状態を打破して欲しい…。

モッフーは??

2008/09/08 20:44
yoru.jpg

当然ながら、モッフーではありません。
カエルと戯れてばかりの生活のようなこのブログですが、
地味に再生もやっています。

でも実際は、ユノアのきょぬーに1人テンション上がっているのですが…。

このこは、さほど酷い状態じゃありませんでした。
なので、再生は楽でした♪
ってか、モッフーをやった後は、大半のものが楽に思えるのかもしれないけど。
そのモッフーですが、ボディで詰まっている事があるので
ひでさんに助けてもらうつもりです。

この子はあと服を仕上げて、髪型とかセットしたら
終わりのはず。

今週か、来週にはオクに出せるかもしれないです。

新しくリンクにサイトさんが加わりました♪
瓦礫の波紋さま です
管理人のトウコさまはプーリップの再生をやっているようです。
トウコさま、よろしくお願いします!!(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ
 Home 
