
--/--/-- --:--

激辛パウダー

2008/08/28 19:21
2008-08-28curry.jpg

…彼とよく行くカレー屋さん…

『ゾエはこれ、振らへんの?』

…いや~、それ、かなり辛いらしいよ。
隣にいる人は振るよ。絶対。

『ムッチャ辛いカレー、食べてみたい……』

ホンマ辛くなるから食べないほうが良いよ。
ってか、カエルにカレーはあかん!!

『ゾエ、そればっかりやん…
…じゃあ、隣の人に食べさせてもらうわ…』

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この後、カエルと隣の人は、辛さのあまりエライ目にあいました(笑)

フォンが届いたその日の夜中、ヴィンテージ生地のはぎれで、
ワンピースを作ってみました。
カエルのサイズが良く分からなかったので
(採寸とかパターン引きとかは理解していないので出来ません)
ブライスの型紙を50%縮小してみたら、ほど良い感じに。

本当、試し縫いとかにしか使えなさそうな大きさのはぎれだったから、
こんな形で活用できてラッキー★

カエルにはシンプルなワンピースも似合います。
さて、ひでさんがチラッとコメレスに書いてくれてた
“ど根性カエル”シャツ考えてみますか。

カエル

2008/08/23 18:41
2008-08-23-ice

近所のメチャおいしいジェラート屋さん…

2008-08-23-icewanda

『……』

ん~~?

『ゾエッッ!ジェラート買って買って!!』

アカンよ~。カエルにアイスは贅沢品!ダメッッ!!

『…チェッッ』

と、入金確認からかなりの日数がたって、フォンが届きました~~♪
届いて早速、カエルのために取っておいたブライスのアンジェリカ・イブの
パンツを出してきて、着用。

水色はずっとずっとあったらいいなぁ…と思ってた色だから
フォンが出てくれて嬉しいよヽ('∀`)ノ

何か洋服とか作りたいな。
ロンパースとか、サロペットとかワンピースとか。
初・ワンダ、嬉しいな♪♪

我が家のお色気担当…?

2008/08/14 18:10
u-noa.jpg

ヘタレメイクとヘタレ写真ですいません。
んもう一体何回メイクをやり直したか分からないユノア(ルシス)です。
我が家のイロモノ…ではなく多分セクシー系。
他にもセクシーなのは“ゆきゑ”(ブライス)がいますが。

着るもの無いので勢いで作った着物着用。
また、体系(脚が長いゆえ)のせいであまり似合わないし。
写真には写ってないから良いけどさ。

我が家のルシスこと“清良”ですが、
この写真だと顔の角度と眉の位置のせいか、
どこと無くベースがエルヴィに見えなくもない。
特にアイホールを少し大きくしているから
エルヴィの目に似ているような。
実物は正面から見るとキリリ眉になってしまったから
シストに見えてしまう。

ルシスのおっとり眉も好きなんだけど、
ルシスのたれ目でキリリ眉のほうが好みです。

1番最初はナチュラルメイク。
気がついたらアート系なモデルメイク(蛍光ピンク系)
(↑これはこれで気に入ってた。ウィッグが限られてたけど)
今は…迷走中。(オレンジ・ブラウン系)
ウィッグも瞑想中なのでとりあえずデフォルトウィッグを。

何度も顔をいじっているうちに下まつげ描くのにハマって
意味無く下まつげをかきまくる。
映画・時計じかけのオレンジの主人公ばりに長い下まつげ
(あれは、付けまつげだけど)が好きなので。
そんなくだらないことを色々していたらこうなって。

デフォルト胸か、巨乳か悩んであえてデフォルトの胸で。
でも、あまりにも貧乳すぎるから巨乳に変えようかと悩み中。
巨乳は大きすぎると思う…のが個人的な意見なんだけど。
ほど良し。が欲しい。

まずは私のメイク技術と写真技術を磨かないと。
・゚・(ノД`)ノシ☆((('A`)))バシバシ

暑中お見舞い申し上げます。

2008/08/10 09:00
はがき

毎日暑いですね~
上の写真は先日-Girlest Girl-さんで撮らせてもらいました。
あっついメンバーですが。
…コスプレショッカー(看護婦)いるし…
よく見たら目玉の親父いるし…
よーく見たら、何かと小ネタ満載の写真です(笑)

フォン・エレム

2008/08/06 15:36
親指を月曜日に負傷しましたゾエです。
動脈切れて、神経も少々傷ついたらしく、何かと不便な現状です。

…モッフーのカスタム中にデザインナイフで負傷。

これでまた、モッフーが出来上がる日は遠のきました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前々から買おう買おうと思っていたワンダーフロッグ
常に金欠の私は買いそびれていました。

【Read More】
 Home 
