
--/--/-- --:--

モッフモフ~♪

2008/05/07 15:58
iroguro-2008-05-07.jpg


今日、色グロちゃんが大体出来ました。
…前記事の、ぶーたれた子です。

殆ど面影がなくなりました。
ボディの方は埃避けの為ぐるぐる巻きですが、顔と同じ色しています。

エンジェルカールのウェフティングをちまちまとカールを解いていきました。
この作業、楽し~~♪

エンジェルカールを解いたらどうなるかってのはやったことが無かったので
賭けに近いものでしたがうまいこといって良かったです。

あとは、細かいところを直して、洋服を作ります。
ゴールが何となく見えて、良かった(*μ_μ)

問題は…里親が見つかるかどうか。
か~な~り~の冒険してるので。
 Home 
