
--/--/-- --:--

人魚姫

2008/03/11 16:46
ningyohime


甘々路線の人魚姫です。

…下半身魚じゃ無いですが。
下半身魚も作ってはみたいのですが、人魚姫となると個人的に
(人魚姫の無念?をはらしたいので)ウェディングドレス姿になります。

私的には“面白いブライスが”好きです。

が、たまには甘々な子を作るのも悪くは無いなぁ…。

ごっさ甘いです。

木曜日?まで開催中です。
人形再生工房special カスタムブライス


羊毛モヘアッ子

2008/03/03 12:08
モヘアッ子


元ドールはプリマドーリー・サフィーです。
初の羊毛モヘアッ子です。
いや、これがなかなか可愛いヽ(*´з`*)ノ

耐熱ウェフティングとかより高いのですが。
倍くらい違います。
でも独特の雰囲気があるので好きになりました。

写真には写ってないですが、瞼の際には蝶々も飛んでいます。
お洋服が桜なので全体的に春を意識しました。
バルーンワンピが可愛いです。
これも写真に写りきっていませんが。

もうすぐ春ですねぇ …。


こちらで里親募集中です。
人形再生工房sspecial カスタムブライス
 Home 
