
--/--/-- --:--

プロジェクト・P

2008/01/20 16:15
なんのこっちゃと思われた方多数。
ずーっと前に、カウンセリングの先生が、
『ブライスって(等身的に)ピノコみたいだよねぇ』と言ったのが発端。

…という訳で、ブライスでピノコが作れるかどうか?計画、
無意味にかっこよく“プロジェクト・P”と命名。

このネタすでにやっている人いると思うんだけどなぁ…。

ピノコモデルに選ばれたのはプリマドーリーのオーブリー。
髪の毛の色がもうちょいだけど。
色はモッドモーリーさんがベストだったんだけどなぁ…。

顔はラディエンスがベストって結論にいっちゃったしなぁ…。

目が先日届きました。

全部茶色です

口はアッチョンブリケを狙います。

ヒョウタンツギも作ります。
もちろん私物です

…私よ。どこまで出来るのか…?

写真の練習

2008/01/19 12:13
練習


そんなこんなで写真の練習。

モデルになっているのは我が家の新入りブラ子。
フォトショ(エレメンツしか使いこなせません・泣)は面白く…そして難しい(i∀i*)

少しでもブラ子を美しく見せるための練習は、地味に続きます…。

ってかボケ過ぎか。これ。

写真写り

2008/01/14 21:47
ヤフオクの悩みと、最大の問題…

ブラ子の写真写り(i∀i*)
因みにずっと前、写真写りのアレ落札して後悔したブラ子もいます。

ヤフオク見ていると、本当皆さん写真写すの上手いなぁ…とひたすら感心。
いやいや最大の見せ場なんだからそこは私、ガンバレよ!と自分で1人ツッコミ。

デジカメってさぁ…(言い訳)
やっぱ一眼レフとかさぁ…(言い訳)
画像の整えとかさぁ…(言い訳)

多すぎるので以下省略。

アドバイスくださった方、ありがとうございます(m*_ _)mペコ
ささやかな工夫でグッと変わるんですよね。
だったらやれよ私

そんな訳で、今日も写真とフォトショで四苦八苦。

…専門教育(日本画ですが)7年弱受けといて写真に気を配れてないなんて…
ダメじゃんオイラ グサッ━(*∀*;)━→

地味にこのブログに来てくださっている方、どうぞ今後もよろしくお願いします。
アドバイス、ご意見等々色々くれると助かります(←結局他力本願)

本当アドバイスくれた方に感謝です。

レス返しのかわりに、記事にしました。

砂糖菓子のオヒメサマ

2008/01/07 00:05
ohimesama-2-blog.jpg


今日からヤフオクに出しています。
新品なのでスペシャルの方です。

にも拘らず、何故かスペシャルの方が価格が安いという…。

何か私が使う髪の毛はピンク色率が高いような気がするぞ?

今回はすっごい繊細なウェフティングを使いました。
なので植毛も神経使う使う…(i∀i*)

今回特筆すべきは、ルーターの先端部分のパーツを変えました!
おかげで唇のラインとかが今までよりグッと綺麗になりました♪

やはり適度な良い道具は必要だな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

苦労の末(個人的に)とても可愛い子になったと思います。
私物にしたい勢いです(笑)

後はやっぱり洋服の練習だな…。
キュキュン先生に鍛えてもらわねば。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w18560004

コチラで開催中です~  ε=ε=ε=ε=ε=┌┤´д`├┘

ブライスなリンク

2008/01/04 23:33


…というのがあったのではっつけてみました。
ちゃんと貼れているのか非常に怪しい。

貼れていたらいいのだけど。

今年も人形再生工房はやっていきます!
自宅内で株式的な会社になりつつあります。
そのシステム(提案・父)すらはっきりよく分かって無いですが、
いいブラ子達を送り出せたら良いなと思っています。

daiyamondo-1-blog.jpg


ヤフオクに出しかけておいて、私物になったエンちゃんです。

今年も宜しくお願いします。

 Home 
