
--/--/-- --:--

いたずらちゃん、里親様決まりました~

2007/10/31 18:46
昨日の夜、無事にいたずらちゃんも里親さま決まりました

ヒャッホゥ♪ヽ('∀'*)ノ┌┛゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今、作っているドールは“白き薔薇姫”です。
ロリ入ってるのかなぁ…?
私的にはあまりロリにしたくないんだけど。

何せ今、頭皮待ちで“ハゲチャビン”とパパンに呼ばれてます。

いたずらちゃん

2007/10/29 10:54
いたずらちゃん2



いたずらちゃん1



いじわる天使ちゃんから“いたずらちゃん”に名前変更。
今ヤフオクで里親様を待っています。

幸い1人入札してくれているので安心しています。

無事に里親が決まったら、何よりの幸せ。
ささ、早めにカルテを作らないと

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k46040530

ここで里親様待っています♪

口笛ちゃん、里親様の所へ

2007/10/23 09:07
しょっぱなから問題盛りだくさんの口笛ちゃんの里親様が
無事に決まりました♪

そのお方もとてもいい感じの人だったので私も安心(*>ω<*)ノ
口笛ちゃんが窒息しない程度に梱包材でぐるぐる巻きにして
今朝発送。

明日には里親様のところへ届くでしょう。

可愛がってもらえれば、何よりの幸せ。

どうか、口笛ちゃんが幸せな生活を送れますように…*:.。☆..。.

いじわる天使ちゃん~イメチェン

2007/10/15 18:20
いじわる天使ちゃんのイメチェン



今日やっとこさ苦手なドール服が一応完成。
左手には犬を持っています。

服が変わるだけで大分イメージ変わるなぁ…と
ひたすら感心。
黒レースのリボンも付けてます。

それだけでグッと可愛くなった♪

口笛ちゃんが里親様のところに行ったら
いじわる天使ちゃんもヤフオクで里親探しをします。

ジャンクちゃん2(いじわる天使ちゃん)

2007/10/09 19:33
ジャンクちゃん2(いじわる天使ちゃん)


…というわけで再カスタム完了♪

何か分からないけれど我が家の祖母が妙に気に入ってます。
この髪形が好きなんだとか。

@naiさんのブラタビーズ(自己紹介の写真のやつ)も
いたくお気に入りでしたが。

60年代ポップ♪でいくか、笑いを狙って本当に天使にするか、
赤みを持った目が正面にあるので(写真はグリーンです)
思い切ってバニーにするか悩み中です。

構想を練っている時が1番楽しいです。

服を縫うって行為は本当に慣れていないので
練習あるのみ!

ジャンク1(口笛ちゃん)は明日が最終日なので
入札してくれる人がいたらいいな…

今はまだいません(i∀i*)

まぁ、新参者だから様子見されてます。
そのうち…中堅どころになれたらいいのですが。

ジャンクちゃん~2

2007/10/05 23:01
ジャンクちゃん2


ジャンクちゃん2-1


2体目のジャンクちゃんです。

メイクのインパクトがかなり強いです。
でも再カスタムそのものは割りと楽でした。

1体目のジャンクちゃんは唇が無くなっていたので。

この子はちゃんとあります。

今日再カスタムが出来ました、
命名“いじわる天使ちゃん”

エンジェルカールっていうウェフティングを初めて使いました。
しかもベタベタに黄色いってみました。

今、接着剤の乾き待ちで座っています。

明日は衣装作り…だな。

ジャンクちゃん1(口笛ちゃん)

2007/10/03 13:13
口笛ちゃん



…出来ました~♪

何とか形になりましたジャンク1号ちゃん。
別名・口笛ちゃん。
ブーイングちゃんも候補でしたが、
ドールの機嫌が良くなったのか、口笛ちゃんに。

とても嬉しいです。息を吹き返したことが。

良かったヽ(*´з`*)ノ

ヤフオクにて里親を探しています。
下のアドから飛べます↓

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g55090892

2007-10-02 ジャンクちゃん~1

2007/10/02 18:06
ジャンクちゃん1 10-02


今日ジャンクちゃん~1を組み立てました。

随分作り手によって雰囲気が変わるなぁ…と。
初のナチュラル系かもしれません。

私がカスタムするドールは色モノばかりなので。
残るは前髪を作って服探し(もしくは作り)です。

可愛いのが作れたらいいのだけど…

ジャンクちゃん~1

2007/10/01 21:57
ジャンクちゃん1



ジャンクちゃん1-2



…届いたドールの2体の内1体です。

……凄まじいです。
これが再カスタム前の届いた状態です。

今、ばらしてカスタム中です。
下唇が特に無くなってしまっているので
アゴを削って下唇を作って、オープンマウスにしました。
口笛を吹いてるというか、ブーイングを言っているというか…。

写真では分かり辛いと思いますが唇が相当凄いです。
口元のラインとか直線で削ってあったり。

髪の毛もエライ事になっていたので、縫い付けで植毛しました。
カールの入った正統派ドールのような色です。

また途中経過を写真UPしたいと思います。
 Home 
