
--/--/-- --:--

セカンド・カスタム

2007/09/29 06:24
ペチコ


2体目のカスタム。

…早々と雰囲気変わっています。
普段お世話になっている美容院ペーチカさんから
名前をもらって…ペチコ
直球です。

今日くらいからジャンクの子達が我が家にやってきそうです。

私はアルティメット・ツアーのカスタム(!)の
仕上げに走りたいです…

ギャップのある子にしようと企んでいますヽ(*´з`*)ノ

我が家のドール

2007/09/28 09:33
すみこ


彼女が初のファースト・フルカスタムドール
名前はすみこです。

まだルーターとかが使い慣れていないので
至らない点も多々ありますが、
思い入れもその分大きいです。

ベースドールはプリマドーリー・ジンジャーです

ドール再生工房

2007/09/28 00:08
ドール再生工房では、ジャンクのドールをメインに扱い
それを再カスタムして再びヤフオクに出して
里親になってくれる方を探します。

スローペースですが、徐々にやって行きたいと思います。

今、ドールの届き待ちです。

綺麗に生まれ変わらせて上げられるといいな♪

再生工房管理人:ゾエ
 Home 
