
--/--/-- --:--

サルエルパンツを着用。

2011/04/13 18:01
Guruguru_Losey*さんのサルエルパンツとシャツが届きました~

2011-04-13-kaeru.jpg

我が家のユーフォニーとカンタービレ。
Guruguru_Losey*さんのはデザインも好きですが、
縫製もしっかりしているのでお気に入りです♪
ただ、着せ替える時に私が作ったワンピースのビーズの飾りの糸が千切れましたが…(i∀i*)

2011-04-13-kaeru-1.jpg

うしろすがた。
それぞれ微妙に違うデザイン。

私はサルエルパンツなんてオシャレ上級者な格好は出来ないけど、
ワンダたち、よく似合ってるなぁ…。

闇夜に光るワンダ

2010/01/23 22:24
ステラ

彼の家にいるステラ。

デジカメを買ったことをいいことに写真撮りまくりの私。
服着ているから、真ん中は真っ黒。
上手く撮れたなぁ…と一人褒める私。

でも、もっと綺麗に撮れるようになりたいなぁ。

最近無駄に写真撮りまくりです。

カエルおっさん

2009/07/24 21:39
オッサンワンダ

Tomoさんからもらったワンダのオッサンセット。
これをかぶればたちまちワンダも下町オッサンに早代わり。
青の泥棒ひげと、後頭部にはバーコードラインの髪の毛がついてます。
これを作ったTomoさん天才。

オサレ足元はるびんさんから頂いたもの。
足ひれがついているカエル足。
これでワンダも自立しやすくなってます。

いいもん、もらいました。ありがとう♪

クレア……

2009/07/06 13:13
クレア

先週の土曜日に早速届きましたクレア・オルテンシア。
色は素敵(*´ρ`*)ホワワーン
待ってた色だわ♪



……見事なまでにマット肌。
マット過ぎるくらいマット肌。

気にいらねぇ!!(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

マット肌のワンダを希望していた人もいるのかもしれないけど、
カエルはカエルらしく適度にテカッてる方が可愛い(と、勝手に思ってる)
私としては納得がいかず。

なのでコンパウンドを使って速攻磨くという暴挙に。

磨きあがったクレアはイイ感じにテカッた。
満足。
我が家にもう1体いるワンダフレンドのフォン・エレムと
同じ具合のテカリ。

よしよし。 *゚ゥン(*、。A。)(゚∀゚`*)ゥン゚*。

私のフォン・エレムには、ユーフォニーと命名してます。
フランス語や英語で快い音って意味。

クレア・オルテンシアは…

ディーヴァにしようかなぁ?
歌姫って意味だと思うんだけど。
でもクレアの色味がディーヴァって単語に合わない。

結局考えた末、カンタービレに。
音楽用語で歌うようにって意味です。多分。

これからよろしくです。カンタービレ。

試作品

2008/09/22 17:36
ワンダシャツ試作

ブライスサイズで“ど根性ワンダ”作ってみました。
プリントの位置とか修正部分はあるのだけど。
気持ち的には悲愴感みたいな、なんともいえない感じとかが
出ていたら満足。

着てきるのがカエルだからシャツの形とかがグズグズです。
えぇ、だって試作品ですから!!

そういえば新しい限定色のワンダが出てましたね。

ミントグリーンにはあまり興味を抱かなかったけど、
チョコレート色が個人的に好き♪
本当にチョココーティングされてるみたいで。

さて、オークションにも無事出品できたし(原因はヤフーだった)
そろそろモッフーも…ってこればっかりだけど。

激辛パウダー

2008/08/28 19:21
2008-08-28curry.jpg

…彼とよく行くカレー屋さん…

『ゾエはこれ、振らへんの?』

…いや~、それ、かなり辛いらしいよ。
隣にいる人は振るよ。絶対。

『ムッチャ辛いカレー、食べてみたい……』

ホンマ辛くなるから食べないほうが良いよ。
ってか、カエルにカレーはあかん!!

『ゾエ、そればっかりやん…
…じゃあ、隣の人に食べさせてもらうわ…』

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

この後、カエルと隣の人は、辛さのあまりエライ目にあいました(笑)

フォンが届いたその日の夜中、ヴィンテージ生地のはぎれで、
ワンピースを作ってみました。
カエルのサイズが良く分からなかったので
(採寸とかパターン引きとかは理解していないので出来ません)
ブライスの型紙を50%縮小してみたら、ほど良い感じに。

本当、試し縫いとかにしか使えなさそうな大きさのはぎれだったから、
こんな形で活用できてラッキー★

カエルにはシンプルなワンピースも似合います。
さて、ひでさんがチラッとコメレスに書いてくれてた
“ど根性カエル”シャツ考えてみますか。

カエル

2008/08/23 18:41
2008-08-23-ice

近所のメチャおいしいジェラート屋さん…

2008-08-23-icewanda

『……』

ん~~?

『ゾエッッ!ジェラート買って買って!!』

アカンよ~。カエルにアイスは贅沢品!ダメッッ!!

『…チェッッ』

と、入金確認からかなりの日数がたって、フォンが届きました~~♪
届いて早速、カエルのために取っておいたブライスのアンジェリカ・イブの
パンツを出してきて、着用。

水色はずっとずっとあったらいいなぁ…と思ってた色だから
フォンが出てくれて嬉しいよヽ('∀`)ノ

何か洋服とか作りたいな。
ロンパースとか、サロペットとかワンピースとか。
初・ワンダ、嬉しいな♪♪

フォン・エレム

2008/08/06 15:36
親指を月曜日に負傷しましたゾエです。
動脈切れて、神経も少々傷ついたらしく、何かと不便な現状です。

…モッフーのカスタム中にデザインナイフで負傷。

これでまた、モッフーが出来上がる日は遠のきました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

前々から買おう買おうと思っていたワンダーフロッグ
常に金欠の私は買いそびれていました。

【Read More】
 Home 
